神様の桜

 

 

大雪の日曜が明けましたが、まだまだ冬に逆戻りしたような寒さですね:;(∩´﹏`∩);:

 

できる限りのことを尽くすということで、お仕事と生活必需品の買い物以外での全ての外出を自粛し、毎日の検温と体力づくりを欠かさず行った上で、インターネット配信、動画、レッスン、日々の楽器の練習につとめる今日この頃です。

 

 

病気も社会や経済の混乱も怖いけど、できる限りのことをして、あとは笑顔で前向きにどんと構えていようと思います。

 

とはいえ外出をしていないわけではないので、生徒さんにはレッスンの直前キャンセルやオンラインレッスンへの移行も希望があればすぐに対応します。

不安が募る時期ではありますが、なるべく少しでも安心してみなさんが温かい気持ちでいられますように。

 

 

 

人間としても、音楽家としてもおそらく私にできることはとても小さなことですが、この時期に改めて頭を働かせます。

 

 

 

 

PAGE TOP