4th Release Album 製作プロジェクトが始動しました【クラウドファンディングについて】

梅雨がやってきたと思ったら、あっという間に灼熱の日々となりましたね💧

首都圏は数日前に最高気温40℃を記録し、サウナのようなお天気の時もありましたが、不思議な戻り梅雨の本日。どうぞ、体調に気をつけてお過ごしください。

 

前回のブログに、3枚目のアルバムについて書かせていただいたのですが、ブログを見てご注文をいただいた方々も本当にありがとうございます🙇‍♀️日々皆様からの演奏や作品へのコメントが励みになっております。

 

前回少しだけ触れた、4枚目のCD企画について、本日は書きたいと思います。

今まで3枚のCDを個人でリリースしてきたのですが、製作をしてきた3年間の中で、YouTubeや配信活動を始めたり、様々なジャンルの音楽の勉強や、演奏以外にも曲作りや打ち込みを始めたり…など、自分の活動の幅がものすごく広がり、それが自分のパフォーマンスにも、作品にも顕著に現れるようになったのかな、と思っています。

これまでのCDはそんな3年間の変化や成長を、楽しんでいただけるものになっているのかな、と思うのですが、その期間、並行してコロナ禍があり、新たな音楽や人との出会いもありました。

毎年、新たなリリースをご期待頂けていることをありがたく思うとともに、次作はそんな自分の経験してきた道を様々なジャンルの音楽人とコラボレーションしてお届けしたいなと強く思うようになり、今回はファンの皆様や、多彩なアーティストの方々と一緒に作るプロジェクトを企画いたしました。

 

 

クラウドファンディングは、単純に制作費を集めるだけではなく、数年の活動の中でご要望をいただいていた、オリジナルコンテンツをこの機にリターンとしてお届けしたり、より多くの方に作品を手に取っていただき、それを目指す過程を皆さんで3ヶ月間楽しみながらシェアしていただければ、という気持ちで行っています。

 

6/24からスタートしたファンディングですが、大変ありがたいことに、2日でキャリーオーバーという結果となり、現在はより多くの方に聴いていただく機会を作るとともに、活動の幅を広げるために、参加アーティストによるレコ発ライブの実現を目指して9/22まで企画を続けております。

 

今までの音楽活動や、フルートについて、音楽シーンへのアプローチについての考えなど、色々と書いておりますので、是非一度ページをご覧いただけたら嬉しいです。

ソロ活動4年目、3年間の軌跡を共に歩んできた仲間たちと奏でるハーモニーをアルバムに…

(CDのご予約のみ、というファンドもできます。)

 

この夏はコロナ禍が落ち着き、戻ってきたお仕事や、新たに広がった分野での活動など、例年に増して忙しくなりそうですが、今年に入ってから、素晴らしいご縁を多々いただきありがたく思っている今日この頃です。自分の企画とともに音楽や技術を届ける一つ一つの現場、一人ひとりの人間にしっかり向き合って丁寧にお届けしていけるよう努めます。

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

演奏依頼、レッスン(オンラインSkypeも始めました♪)のお問い合わせはウェブサイトのメッセージからお願いします。

オリジナルCD 「故郷の香」 「Fireworks」「at will」(←New!)    Now on Sale! CDのご注文はこちら

PAGE TOP