企画色々とコンサートと🎶

こんにちは!すっかり夏のお天気ですね🎶

今年度から毎週月曜日はライブ配信はお休みをいただいており、1週間の予定を立てたりいろいろな企画やコンサートに向けて練習をするとともに、心身の洗濯もしています:;(∩´﹏`∩);:

 

先月はたくさんのコラボ配信をしたのですが、後半編を振り返ります🎶

 

 

5月前半はジャズトリオやシンガーさんとのコラボ🎶でしたが、

5月後半〜6月前半は一気に雰囲気が変わり和風に👘

今年から始めた篠笛で、先輩方とトリオコラボをさせていただきました🎶

 

 

私の持っている8本の唄物と、6本の囃子用、そして千々和典子様からお借りしたカッコイイ蘭照さんの唄物も…!憧れるカッコよさ…少しずつ篠笛も練習しているので、またコラボや動画で演奏していきたいと思います🎶

 

また、ご一緒した神田望さんはなんと着付け教室でお手伝いもされているという多才さ👀せっかくだからとお願いして、佐々木家の家宝を着付けていただきました…!素敵な着物なのですが、訪問着でなかなか着る機会がなく、大人になったらこういう嗜みもみにつけられたらなぁ,,,と思いつつ、本番が終わるとまたタンスの奥深くにしまいました笑

 

 

 

 

そしてお馴染みの千紫さんとのコラボも❤️

このコラボの翌週にコンサートだったのですが、それについてはまた改めて記事を書きたいと思います🎶

コラボの後は最近ハマっているコリアンを2人でいただきました…😋

 

 

 

また、5月の末にはたびたびお世話になっている群馬のオーケストラへ🎶

今回もピッコロをたくさん吹いてきました💪

 

 

 

車の免許を取ってから行動範囲が広がり色々と寄り道もしてきてしまいました(*´꒳`*)

 

群馬にお住まいの方からただならぬ差し入れもいただいてしまった…! いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

演奏関係はこんなところにして、日々の暮らしの様子はというと….愛猫がうちにやってきて1年になり、一緒に暮らして1年記念の写真を撮ってきました🐈🐈

 

だんだんと家の中を破壊する頻度も減ってきたため、少しずつインテリアも楽しんで過ごしています。

 

おすましした写真も素敵ですが、ありのままが一番。

 

 

 

 

最後に全然関係ないのですが今年からご縁があり水戸に通うことになり、景気づけにいただいた日立そばと水戸納豆オムレツを載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、先日のブログでもお伝えした、THE FLUTEさん(付録のDL演奏音源を担当させていただきました🌟)もついに発売になりました!

早速たくさんの方からお手に取っていただいたとのご報告をいただき、嬉しい限りです!こちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

演奏依頼、レッスン(オンラインSkypeも始めました♪)のお問い合わせはウェブサイトのメッセージからお願いします。

オリジナルCD 「故郷の香」 「Fireworks」 Now on Sale! CDのご注文はこちら

PAGE TOP