YouTube2000人ありがとうございました😆&THE FLUTEさんCDデビューのお知らせ😆

 

こんばんは!

5月になりお出かけ日和のポカポカな日も増えてきましたね!あっという間に梅雨の時期が来てしまいそうな勢いで季節が回っていますね〜

 

2021年は心に余裕を持たせよう作戦で、2年ぶりにガーデニングを再開しました!

ブルーのお花が大好きなのですが、たくさん咲いてくれています☺️お隣はレモングラス。お茶にするといいみたいなのでそろそろ収穫してみようかな〜と思います。

 

さて、GWもあっという間に過ぎてしまいましたが、連休は今年の末にリリース予定の3rdCDに先駆けて、いくつかYouTubeで公開する曲のレコーディングをしていました!

 

10時間スタジオでみっちりレコーディング!真剣勝負です。

場所は横浜・みなとみらいのランドマークスタジオでした!きれいなスタジオで、エンジニアさんも女性ばかりというなんだか落ち着ける空間でした。

第1弾として、早速「Fly me to the moon」の動画を公開しています!

今回はアドリブソロのレコーディングにも挑戦しています。お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

そうこうしているうちに、1年半ほど動画投稿を続けてきたYouTubeのチャンネル登録者様も2000人を超えました!

演奏家としてどんな道があるのか、模索しながら、わからないことも未熟なこともたくさんながら発信してきた場ですが、今では多くの方からありがたいコメントをいただき、制作を通して私自身も本当に勉強になり、そしてありがたい縁をたくさんいただいています。

 

 

 

 

そんなご縁のひとつで、昨年も誌面レッスンと譜面提供をさせていただいたフルート専門情報誌「THE FLUTE」さんの2021年8月号(6/10発売)にて、付録CDを担当させていただくこととなりました!

ビリージョエルの企画で、オリジナルのアレンジ譜と共に参考演奏、カラオケ音源をお楽しみいただけます。そして、ボーナストラックとして、私のオリジナル2nd Single CD『Fireworks』より抜粋して

Fireworks

Flow

もお聞きいただけます☺️

いつも楽しんでくださる方にこれからもいろいろな形で音楽をお届けし続けられたらなあと思っています。

 

 

 

 

さて、4月~5月前半はあまりコンサートはなかったのですが、いろいろな演奏会にお邪魔したり、ライブ配信でいろいろなコラボをして楽しく過ごしていました☺️

大好きなJazz Trioメンバー🎶

情熱的シンガーさんと♫(ちゃんと演奏もしました笑)

 

 

 

 

プライベートは、2度目の緊急事態宣言でお休みしていたジムも、もう我慢できずに再開して、なるべく引きこもりにならないように頑張っています…!

お料理も気まぐれに…☺️

 

 

こどもたちも相変わらずもふもふしています。

1歳になってから、やっぱり成長が少し止まっているようです。

このままのサイズで落ち着くのか、さらに大きくなるのか….。これからが楽しみですね😂

 

 

 

さて、5月後半からはオーケストラやライブ、そしてとっても久しぶりに自主企画も…。やっとやっとコンサートも動き出してきています。

カレンダーページから演奏会情報もご覧いただけるので、ぜひコンサート会場にも足をお運びいただけることを願っています!

 

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

演奏依頼、レッスン(オンラインSkypeも始めました♪)のお問い合わせはウェブサイトのメッセージからお願いします。

オリジナルCD 「故郷の香」 「Fireworks」 Now on Sale! CDのご注文はこちら

PAGE TOP