新しいこととずっと続けていること

こんにちは😃

コロナ禍から少し社会が動き出し、政府の補償や音楽家を守ろうとしてくださるたくさんの方からお助けいただいて、今日も笛吹いています。

 

先月末10/31は、文化庁の継続補助をいただき、ライブ配信にて5月に無期限延期となっていたソロリサイタルの振替公演としてコンサート配信を行いました。アプリでのチケット制でしたが、約30名の方にお越しいただき、無観客ライブながら、ホールでピアニストと生演奏をして、楽しんでいただくという時間が何より貴重で、またレパートリーを増やしていくのも勉強になりました。

いくつか、アーカイブを残していますので(無料で視聴できます)ぜひお楽しみください。

バートン/ソナチネ

ナットキングコール/モナリザ

 

 

 

 

 

また、人生でここまで暇な時はない!と思いずっと取りたかった車の免許も無事取得しました💓

2021年はマイカーをゲットできたらいいなと、夢が広がります…😆

(ちなみにスズキのジムニーを狙っています)

 

 

 

 

 

食欲の秋も楽しみました😋

秋の味覚🍠大好きなさつまいもとコーンを使って甘いシチューやスープを作ってみたり、今月は旅行にも行ったのでお土産で買ってきた調味料を試したりしています。

家からあまり出なかった時期はウーバーイーツばかり頼んでいたのですが外の刺激はやっぱり大事ですね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

11月の演奏の振り返りや、旅行編ブログも、追って書いていきたいと思います🎵

 

 

 

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

演奏依頼、レッスン(オンラインSkypeも始めました♪)のお問い合わせはウェブサイトのメッセージからお願いします。

オリジナルCD 「故郷の香」 「Fireworks」 Now on Sale! CDのご注文はこちら

PAGE TOP