今月はレコーディングや新企画💪

梅雨明けして、だいぶ過ごしやすくなってきましたね🌟

暑さはありますが、ジメジメした湿気がなくなって洗濯物も乾くようになりねこちゃんたちと3人で快適な日々を過ごしています:;(∩´﹏`∩);:

 

最近はまた一歩配信の環境が整い、ごちゃごちゃした配線もスッキリしてストレスフリーでやっています🌟

 

今月も、ライブ配信も頑張りつつ、間も無く登録者数1000人となるYoutubeの動画にも力を入れていきたいと思います💪

 

 

 

また、今週は9月にリリースする2枚目のシングルCDのレコーディングもあります。

自宅作業が圧倒的に多くなる中、自己管理をしながら良いコンディションで本番に臨むには食事や睡眠、運動、タスク管理、体のメンテナンスなどいろいろなことに気を使わなければいけないなと改めて感じていますが、オリジナルでの挑戦も楽しんで制作しています。

 

 

 

 

 

 

相変わらずうちの子たちはラブラブです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP