3人暮らし

久々の投稿になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

3.4月のブログを振り返ると、コロナで仕事が一気に無くなったからこその反動のパワーが凄かったんだなとしみじみ思います:;(∩´﹏`∩);:

5月は少し自粛疲れをしてしまい、ほとんど家から出ず深夜の動画編集で夜型になってしまったり日常の楽しみがなく食生活が乱れたりしてしまって心身ともに調子を崩してしまいました😢

人間やっぱり他者との関わりや変化が大事ですね。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、演奏家の仕事は簡単に元には戻りません。他業種の方々もいろいろな悩みを抱えているところと思います。

しかし、オンラインのレッスンや配信活動など新しい形に力を入れ、また、6月の後半からは少しずつ対面のレッスンや無観客配信など、多人数の集合を避けての活動はまた始まって行きます。今はそういった1つ1つのことが活力を与えてくれています。

 

 

そして、最近のビッグニュースとして、約8年間続けてきたひとり生活に新たに家族が加わりました。

 

実家のご近所の野良ちゃんたちから生まれた双子のねこちゃんですฅ^•ω•^ฅニャー ฅ^•ω•^ฅニャー

今生後2ヶ月ですが、生まれた当初はこんな様子:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

クリームで耳が蜂蜜色の子がはにー、白とグレーで耳が黒の子がもかちゃんです:;(∩´﹏`∩);:

本当は生まれたての時から一緒にいたかったのですが、いろいろな事情でやっと1週間前にお迎えしました。

 

 

 

少ししかない子猫期間を、奇しくも長い時間一緒にいられます。

早速2人にものすごく癒されているので、3人でこれから楽しく生きて行きます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

また、コンサートや配信情報、そしてこれからはねこちゃんの生活なども、呟いて行きたいと思います♪

それでは今日はこの辺で:;(∩´﹏`∩);:

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP