アルパカが忘れられない..

こんにちは:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

今年は冬の厳しさを感じる日も少なく、2月も後半に差し掛かってしまいましたね。2020年も1/8が過ぎたと思うとあっという間です。

年々体感の時間がどんどん短くなっているので、さらに1日1日を大切にしたいところです。

 

 

さて、1,2月もいろいろな本番がありましたが、新年初仕事は長野県の横谷温泉旅館でのロビーコンサートから始まり、企業パーティ、大学の審査助演、ジャズライブのゲスト演奏、バロックの室内楽コンサートなど様々なジャンルのステージに立たせていただきました。

 

まずは新年1本目の「童謡オペラ」の温泉旅館でのコンサート:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

コンサート自体も、新年のめでたい空気感と温かいお客様に包まれ楽しい時間だったのですが、それに匹敵するほど心をひかれたのがこちら…

 

 

めちゃくちゃキュートなアルパカさんたちです:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

彼らは性格も穏やかで、ツーショットも一緒にしてくれました。

 

このアルパカさんは旅館近くの高原で普段は過ごしているのですが、移動動物園でたまたま旅館に来ていたようです。

1ヶ月以上たった今もこの可愛さが忘れられず。。。時々思い出しては悶えています:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

 

 

また、その後のコンサートについても振り返りをしていきます♪

 

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP