iCloud連携:;(∩´﹏`∩);:

こんばんは:;(∩´﹏`∩);:

 

最近いろいろな環境が整いつつあり、一度ペースを落としていたブログもまたいい感じに更新していこうかな〜と思っている日々です:;(∩´﹏`∩);:

 

今は、演奏会のお知らせや、皆様からのメッセージ、チケット予約や物販、そしてこのブログページの機能を有しているこのホームページですが、ブログもただ書くだけというのから、もう少しアカデミックなコラムを書いたり、ためになる情報を発信する場にも進化させていきたいと思っています。(とはいえいろいろなことが亀の歩みな私なので、ゆーーーっくり待っていてください笑)

 

 

ところで、先日のブログでは10月のコンサートの振り返りをさせていただきましたが、今日は11月の本番を振り返っていきたいと思います♪

 

 

まずは、11月3日文化の日に行われたイベント!

静岡県藤枝市の「お茶の香ロード」で行われた茶の花コンサート♪

 

私のオリジナル1st single CD「故郷の香」に収録されている組曲のルーツにもなっている自然と歴史あふれる場所です。

 

ステージは、こんな昔ながらな風貌。くつろげます:;(∩´﹏`∩);:

 

本番は、ライブ配信もさせていただき、好評でした♪

アンコールで演奏させていただいた「川の流れのように」では、会場の皆さんがフルートのめろでぃに合わせて素敵な歌声を聞かせてくださり、感無量:;(∩´﹏`∩);:素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

今回は静岡のファンの方が、足を運んでくださり、素敵な青いバラの花束をステージに届けてくださりました。

 

これからも、演奏をたくさんの方々と共有できるありがたみを忘れず、一つ一つのコンサートに臨みたいと思います。

 

 

 

…最後に、どうしてもいきたかったななやさんのお土産写真をアップして、また今度♪

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP