月1原宿

こんにちは😃
今朝も外へ出たら涼しくてご機嫌🎶
本日の最高気温32度って、秋田にいた頃はとても暑いと思っていましたが、首都圏ではついこの前まで38度くらいありましたから、かなり過ごしやすくなりました。🍃

さて、今週はジャズの本番、そして来週は演奏情報ページにもアップしている童謡オペラの企画

翌週、9/8にはオーケストラのロシアンプログラム✨

大きな企画の本番が続くので、体のメンテナンスと、音のメンテナンスに時間をかける期間にしたいと思います。✊

 

 

…というのも、学生の頃は、自分としてはひたすら音楽に没頭していて、毎日何時間もピアノとフルートの練習をして、大学の図書館で伝記や奏法論を読んで…さらに時間があったからコンサートに出かけたり資金を作って海外に旅行をすることもできました。

 

 

 

 

今の自分は、もちろん、過去と比べてステップアップできたこともあるし年々好きな生き方をできるようになってきてはいますが、学生時代に比べたら今は自分が音楽を一生続けて生活していくために、それ以外のことも考えなければ生き残れない、、自分がどこにウェイトをおいて演奏作りをしていくか、ブレない軸は常に持っていないとなと思う日々です。

整体の帰りに、日本のタピオカの本場(❓)、原宿でまたタピる。

お疲れ様と体づくり頑張ろうの乾杯です🍻

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP