ぬいぐるみ🧸

 

今日も暑いですね☀️

夏本番!といった天気ですが、台風8号が近づいているとか…。

台風が近づくと大の苦手である雷がたくさん鳴るので少し怖いです…

特に九州では熱帯のような天気になるようですね。とにかくこの時期は、水分をとることです…!

 

 

 

さて、本日は午前中フリーだったので、6月から公式ライバーとして生演奏のライブ配信をさせていただいている、イチナナライブの配信をしていました。本日は朝ということで清々しいクラシックの曲を何曲かお送りました。

配信の途中、急に家のチャイムが鳴って出てみると…

イチナナベイビーという、ライブ配信会社のイメージキャラクターのぬいぐるみがタイムリーに届けられました🎶

 

 

実はこちらのぬいぐるみ、ライブ配信でのイベントの、目標達成プレゼントのようなもので、先月のイベントでの実績のプライズとして会社から送られてきました😊!!

 

 

 

今年度は、働き方改革ということで、色々な活動を始めつつ、自分の演奏活動の幅を増やしたり、技術面での能力をきちんと磨くための時間の余裕を作るために、基盤づくりをしています。

ライブ配信も、その活動のうちの一つ。

初めて3ヶ月目ですが、取り組んできたものの成果が少しずつ実感できていて、またさらなるやる気に繋がります٩( ‘ω’ )و

 

 

 

今年度のビジョンとしては、ライブ配信を通して1つの基盤を完成させつつ、今書いているブログや、動画・音源編集の機材や技術を徐々にものにしていけるようにと思っています。

PCと、マイク、インターフェースを来月購入予定なので、今月はガッツリ働きます!

 

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP