梅雨ですね🌀

晴れたり雨が降ったり、湿度が高い中いろいろな天気が続いていますね😰

この時期は体調を崩す方も多く心配ですね。

 

 

梅雨真っ只中ですが、昨日は1ヶ月ぶりくらいのオフだったので思いっきりリフレッシュしてきました🌟また今日から頑張ります^_^

 

 

さて、先日はボッシュ・コンソートのオーケストラとバロックダンス、声楽の公演にご来場いただきありがとうございました😊全体写真と、フルートセクションでの写真も載せます🎶

 

明日は外苑前の日本青年館で2公演、それが終わるとお休みを挟んで秋田へ再び飛んで、戻ってきてから古楽のリハーサルやパーティー演奏のお仕事をするという1週間です…!体力勝負ですがリハーサルやレッスンと並行して練習と配信活動頑張っていきます^_^

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP