5月&6月の演奏情報を更新しました^^

こんばんは!新元号になり、令和の時代になりました。

首都圏はだいぶ暖かくなって日中は夏のようですね。GW真っ只中な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は学びの時期でいろいろな勉強の機会を持ったり、レコーディングに参加したりという4月が終わり、今月からのいろいろな本番の準備をしつつ、昨日は地元秋田から家族が全員集合(もちろん愛犬パユも)、にぎやかな休日を過ごしつつ、という感じです。

5.6月のスケジュールはこちらに掲載しましたのでぜひご覧ください♪応援していただけたら嬉しいです。

http://hana-sasaki.com/concert_news/

7月~からもソロ、オーケストラ、室内楽、古楽、さらには海外での公演など、楽しみな本番がたくさんあるのでまた更新していきます!

このようなたくさんのジャンルのお仕事を頂けることに感謝して、一緒に演奏する方々から学び、自分でもしっかり準備する姿勢を意識し続けてがんばりたいです!!

 

 

 

 

埼玉の私の自宅に集合した家族でお気に入りのイタリアンに行った写真と、愛犬の写真を最後に載せます♡

 

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP