まもなく5月…!

こんにちは!春とは思い難い寒さが続いていましたが、このごろはぽかぽかですね^^

少し前になりますが満開の桜を近場の公演で撮影しました。素敵ですね。

 

少し時間ができてパソコンが手元にあるので久しぶりにブログを書いてみました(前回の下書きがあったけど3月の頭だったのでさすがに消しました(笑))

この時期は本当に素敵だけれど花粉症だけが辛いです( ノД`)シクシク…
もともとスギのアレルギー反応が少しあったのですが、今年からおそらくヒノキのアレルギーがひどくなってしまって、のどや鼻が使いものにならない状態です( ;∀;)フルート奏者には本当にキツイ。。

 

 

 

そんな今日この頃ですが、春をもって新しく音楽IT事業のお手伝いをはじめたり、藝大の同窓生とレコーディングをしつつアウトリーチで全国ツアーをする企画を練ったり…精力的な仲間に引っ張られながらいろいろやらせていただいています。
自分自身はなかなかのんびり屋で腰が重い人間なので、一緒に仕事をする仲間に本当に助けられています;;

 

 

 

久しぶりになってしまったので、最近の写真を載せます♪

 

藝大の笛科でトラヴェルソのおさらい会をしました♪終了後に先生とフレンチ( *´艸`)幸せでした…!(ちなみに、このころにバッサリ髪を切ったのでショートになってます)

 

毎年春に出演させていただいている茨城県坂東市での木管五重奏。

今年はおなじみのクラシックからリベルタンゴまで、楽しいプログラムでした♪

 

 

 

それではこの辺で失礼します。

まだまだたくさん書きたいことや告知があるのですがまた次に書きます…!

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP