休日。

今日は思いがけず予定を2日空けることになって、土日の2連休という普段なかなかない連休を楽しんでいます。

このお休みが決まった時から、連休の楽しみ方を調べたり、計画を立てたり、タスクリストにして手帳に入れたりしていました(笑)

結局、普段行き届かない掃除と、春のコンクールのプログラム決めと、事務作業…という感じになりそうです。
掃除と整理整頓は結構苦手で、普段バタバタしていると家がどんどんきたなくなってしまうので断捨離もしないと…と思います。

フルートの方は、ひたすらに基礎を磨こうかと…あとは、3月の本番の数々のリハーサルの準備を頑張ります!

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP