マルチ・ポテンシャライト

新年の大きな本番ラッシュが落ち着き、通常営業に戻ります😐(普段はフルートのレッスン、小さい子のピアノの教室レッスンお手伝い、ライトクラシックやジャズスタンダード、ポップスなどのライブ演奏などをやっています^_^)

 

昨年の6月くらいから、休むことなく突っ走ってきたので、こうしてゆっくり自分を見つめられる時間を取れることにすごくありがたみを感じます…(´∀`=)自分のやりたいこと、働き方、音楽とどう関わって生きていくか…などなど、見つめなおして一度整理していこうかなとちょうど思っていたタイミングで、昨日この本と出会いました!

 

「マルチ・ポテンシャライト」。

自宅近くの本屋で見つけ、家に帰って読むのが待ちきれなくて、近くのカフェに入って2時間くらいメモを取りながら読みきってしまいました!

今の自分にはすごくためになることばかりで、社会と音楽、フルート奏者とひとくちにいっても色々なヴァリエーションがある中でどこに向かっていくか。さまざまなジャンルや楽器、仕事の仕方をすることへの自分自身での肯定をどうやってするか…

音楽家だけではなく、色々な職業に関係することですが、特に芸術家にはいい本なのではないか!と思いました^ ^

 

 

さて、2月はこんな感じでのんびりまってりやってますが、3月の公演のアップもさせていただきました♪

古楽オーケストラ、ラ・ムジカ・コッラーナのマタイ受難曲や、フルートコンヴェンションでも入賞させていただいたカルテット、À bientôtの3rd Concertなどなど…いろいろやってます(╹◡╹)

ぜひイベントページをチェックしてみてください♪

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP