早くも2月…!

こんばんは。
1ヶ月ぶりになってしまいました(◞‸◟)

2019年も早くも1/12が終わりましたね。本当に月日が過ぎるのが矢のようです。

1月は、Duo Spirytus新春ライブから始まり、秋田での佐々木新平さん率いるブラスコンサート、そして昨日2/3は21世紀オーケストラの「アニフィル」公演。年初めから色々演奏させていただきました^ ^

一緒に演奏してくださる素晴らしい共演者の方々に、いつも感謝です。そして、演奏家としてこのようなステージに立たせていただける一回一回を大事にしていきたいです。

思い出の写真色々貼ります♪

 

こちらは1/13の赤坂カーサクラシカでの新春ライブ。ピアノ反保さんと久しぶりのオープンなライブでした♪

沢山の方のご来場ありがとうございました!

こちらはアトリオン30周年記念コンサート、「冬の管」

マエストロや、憧れの先輩とのツーショット^ ^

そしてフルートセクションです♪

こちらは、昨日の21世紀オケのアニフィル公演!なんと篠笛もどきも吹きました🤪

 

 

沢山の思い出をありがとうございました😊

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP