Happy New Year 2019!

明けましておめでとうございました🎉

あっという間に、2019年!月日の流れはどんどん早くなりますが、また1年無事に?新年を迎えられたのは、本当にたくさんの方々の支えがあってこそ。昨年も本当にありがとうございました…!こんな私ではありますが、本年も変わらぬ応援、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します🥺

そして、1年また生きられたことに感謝、そしてお疲れ様でした☺︎

自分にも労いを…ということで、新年は仕事でお世話になった方々と年越しライブに参加したり、仲の良い友達と浅草寺に初詣に行ったり…楽しく過ごしました☺︎

昨日から仕事始めなので、新たな気持ちでやってます^ ^

 

音楽の仕事って、世の中に星の数ほどある仕事の中でも特に「感動」や「非日常」というものを常に関わってくださる人々に与えることが使命なのかなって思います。今の私にとって、技術を磨いて、たくさんのことに対応できるように、もっとレベルアップするのはもちろんのこと、演奏を聴いてくださる方の時間を素晴らしいものにできるよう、そして一緒に演奏してくださる方や、レッスンを受けに来てくれている生徒さんに常に新鮮な音楽やアイデア、知識などを共有できるように…訓練と勉強を欠かさない一年にしたいです。

昨年は、さまざまな音楽の形を学び、お仕事も色々なジャンルに関わらせていただきました。自分の中でも価値観や音楽に対する考え方、社会に対する理解、色々なものが広がった気がします。

そんな中で、自分の本当にやりたいこと、そのためになさなければならないこと、必要なもの…そんなことを考えていたら、それはやっぱり自分のこだわりの世界ではあるけれど、自分にしかできないことにできるようにもっと深めていきたいことでした。

 

不器用だし、進みも遅いかもしれないけど、深く掘り下げていけるように頑張ります!

 

主要な演奏会情報も更新しましたので(更新し忘れて放置したクローズの演奏会もありますが…(´・ω・`))、ご覧いただけたら嬉しいです😃

 

それでは、長くなりましたが本年もよろしくお願い致します🤲

 

 

2019.1.4 佐々木華

 

 

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP