21世紀オーケストラ クラウドファンディングやってます♪

東京は梅雨も明けてじめじめが大分なくなってきましたね!
ここ一週間秋田に帰っておりそちらでは大雨が降ったりして大変でしたが…夏に向けて早くお天気がよくなってくれるといいなぁと思っております。

さて、6月の松戸公演も盛況に終わりました、私の所属している21世紀オーケストラで、次回の企画として

9月28日 杉並公会堂にて
なんとオール吹奏楽プログラムのオーケストラコンサートを行うこととなりました!今回は松戸公演とは全く違う雰囲気になりそうです…!(そういえば松戸公演では元劇団四季の安士さんの司会、本当に素晴らしかったですね♪)

9月の吹奏楽公演では、ゲストMCはいらっしゃらないのですが、なんと第一部のプログラムをみなさんの投票で作るというスペシャルな企画を行います!題して「あなたの思い出の課題曲をオーケストラで!」
お客様の投票から上位3曲にランクインした課題曲を当日演奏させていただきます♪

まだまだ7月いっぱい投票を受け付けていますのでぜひぜひ応募してみてください!

投票はこちら♪

 

ちなみに今のところ200票くらい課題曲が集まっているみたいなのですが、1位があまりにもダントツすぎて私も演奏できるのが楽しみでうずうずしてます…笑

とっても美しいハーモニーの一曲です♪

 

 

…ということで

かくいう私も青春時代は秋田市立山王中学校で吹奏楽部にすべてを捧げた学生生活を送っていたのですが

吹奏楽はとにかくパワフルなサウンドが魅力!そしてオーケストラでは普段使わないような迫力満点の打楽器や管楽器の厚いサウンド、大きな会場で派手なコンサート!!!

これが魅力のひとつなんじゃないかなと思っています。

 

そこで、そんな吹奏楽公演を豪華に企画するために!

今回オーケストラではこの公演に向けて規模を拡大しようということで、皆さんに企画に協力していただき公演のための資金を集めるクラウドファンディングを行っております。

クラウドファンディングは、残り17日(7/23まで)。着々と応援してくださる方からファンディングが集まってきてはいるのですが、ぜひぜひこのblogを読んでくださった方にもご協力をいただけましたらと思い珍しく長く(いつもちゃんとやれ)記事を書かせていただきました。

ファンの皆様、企画に興味を持っていただけた皆様からご支援をいただくこの企画、ファンディングの金額に応じて

・9/28当日の公演S席ご招待券

・DVDプレゼント

・団員によるレッスン(未経験者、楽器の無い方歓迎)

・オーケストラ出張演奏

などのリターンをご用意しております!レッスンや出張演奏は佐々木も参加します♪

 

けっこう面白い企画だと思うので、ぜひこちらのサイトをチェックしていただけたら嬉しいです!

応援お待ちしております♪

↓↓↓

クラウドファンディング特設ページ!ぜひ宜しくお願いします♪

 

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは こちら

PAGE TOP