廣戸道場

先日、こちらの道場に行ってみました。
最近フルート業界で話題の4スタンス理論を用いた整体をしてくれるとのことで、久しぶりに原宿駅で電車を下車。

4スタンス理論は本もたくさん出ているのですが、本を読んだり、昨年レッスンで学んだ経験からB1かなあと思って行ってみたらそのようでした。

すごく演奏に生きるかどうか、というのは人それぞれなのかもしれませんが、自分の体を知る、演奏を組み立てていくためにきっと力になってくれる…!と信じてこういった勉強も進めていきたいと思います^_^

フルートで仕事をしていなければ、こんなに自分の体のことを考えるのってもっと先のことだったり、もしかしたらないかもしれません。
フルートのためにとヨガの習慣や体の勉強、たくさんしていますが、演奏はもちろん、毎日の生活がどんどん楽しく健康的になっていくのは素晴らしいことですよね^_^

佐々木華 ドルチェ・クラシックチャンネル様での音源ダウンロードは
こちら

PAGE TOP